マツコ&有吉の怒り新党

一般の視聴者からの普段身の回りで起こる、怒れる出来事や不思議に思う出来事の投稿メールに対し
マツコ・デラックスさんと有吉さんが面白おかしく話を展開していく所がとても面白くて楽しいです。
視聴者さんからの投稿メールの内容も、聞いてみれば自分が感じる事が同じ共感できる内容であり、
それに対するマツコさんと有吉さんの回答も、これまた共感できる答えなので、なんだか体の中から
スッキリとできるのでストレス解消にもなっています。
特にマツコさんと有吉さんから出る回答は毒舌まじりの文句っぽい回答なので
自分の気持ちを代返してくれている様な所が本当に大好きで面白いです。
レジーナクリニック京都

もし、使いきれない程のお金があったら

私の望みはやっぱりお金です。

お金があれば、将来の不安の大方は解消できますし、子供にも良い教育を受けさせてあげられるでしょう。

だけど、そのくらいのお金じゃ、全然足りません。

私は日本の借金を全て返し、天災に遭われた人に家を無償で提供し、世界中に孤児院を作り、食糧難で飢餓に襲われている子供達を救い、国から迫害される女性や身体的な特徴をもつ人々を守るための巨大なシェルターを作りたいです。

もしそんな巨万の富が手に入れば、まずはお金を使い、政治家達にいじめを犯罪とする法律を作らせたいと思います。

誰か、地球ごと買えるようなお金をくれないかしら?
永久脱毛名古屋

グレイズ・アナトミー

医療系ドラマだと思って侮るべからず!!

かなり笑って泣けるドラマです。

何と言っても、主人公のメレディスとヤンのコンビのやり取りが面白い。

他のキャラクターも個性的なキャラクターばかりで、笑えます。

ストーリーの内容も、恋愛あり、友情あり、家族あり、

色んな苦難に当たっても何とか生きていく様が見られたりで、毎シーズン飽きません。

現在シーズン11まで見たのですが、これだけ長いシーズンだとキャストの降板があったりで

寂しい気持ちになったり、先がどうなるのか不安だったりしますが、今のところ全シーズン楽しんで見ています。

リンクス新宿

部屋に家電製品を揃えてから

一昨年から自分の部屋に家電をいくつか購入しました。最初はノートパソコン、次にゲーム機、そしてテレビ。テレビは亡くなった祖父の家から貰って来た物ですが、こんなに家電を入れて大丈夫かと思っていたら案の定、休みの日に家にいる時は部屋から一歩も出ない状況に陥りました(苦笑)

テレビにアンテナは繋がっていないものの、ゲーム機が繋がっているので、部屋にいる時は大抵パソコンを使っているかゲームで遊んでいるかのどちらか。…でもこれが私にとってとても至福の時間なんですよね。ゲームをやっていると楽しいし、パソコンで動画を観たり、ツイッターで人とおしゃべりしたりしているととても楽しい気持ちになります。ただ、健康にはあまりよろしく無いかもしれないですけど(笑)

まだ欲しい家電があるので、それを買う為にもっと仕事をしたりここで稼ぎながらお金を貯めて行こうかなと思っています。そうやって考えながら仕事をするのもまた、楽しみの一つかもしれませんね。
ミュゼ宇都宮予約

最近のお昼ご飯

パスタのまとめ買いをしてソースも大きい瓶に入っているものを買って最近のお昼ご飯はパスタばかり食べています。

お米の節約にもなりますしローテーションで味を変えていけば全く飽きませんし2~3分ほどで出来上がってしまうのでとても楽です。

また、材料もソースのみなので全く材料費もかかりません。すごくコスパがいいなと思ってます。

今同棲をしているのですがお互いに大した稼ぎは無いのでけずれるところはけずらないといけないんです。

そんな生活なので安くてたくさん入っているパスタをまとめ買いしておくと本当に助かります。

次の給料日までパスタで乗り切って見せます。
永久脱毛松山

沖縄の紅いもタルトはすごい

私は沖縄の紅いもタルトが本当に大好きです。
初めて食べたのは中学生の頃、沖縄へ修学旅行に行ったときです。
もともとタルト系の食べ物は好きだったので興味本位で買ってみただけだったのですが、これが大当たり。
あまりの美味しさに驚いてしまいました。
一緒に買った友達に少し分けてもらったり、次の年には後輩にお土産で買ってきてもらったりと普段あまり食べ物に執着しない私が異常なまでに食いつくものになるくらいだったのです。
今ではネットでも買えるようになり、定期的に購入しています。
何度食べてもいつも美味しいと思える素晴らしい食べ物だと思います。

にんじんが大嫌いだったけど

私はにんじんが大嫌いで昔からずっと食べられませんでした。
しかし大根やきゅうりは好きなのでよくコンビニで売っている野菜スティックをよく購入します。
残ったにんじんは家族や友人などそのとき周りにいる人に食べてもらうようにしていたのですが、ある日1回くらいにんじん食べてみたら?と勧められました。
あまり気は進まなかったのですが、マヨネーズをつけて食べてみると思ったよりもずっと食べられる味でした。
美味しいとまではいきませんが、それ以来大嫌いだったにんじんに対する抵抗感も少し薄れました。
ただ湯通しするとやはり香りが強くなるので食べるのは難しいままです。

大豆食品大好き!だけど、ねばねばのアレは無理!

子供の頃から大好きなお豆腐。お豆腐だけでなく厚揚げも油揚げも大好きです。サラダバーでも大豆や枝豆を山盛りでトッピングしちゃうほどの大の豆好きな私ですが、ねばねばの納豆だけは絶対ムリ!なんです。
もう、なんでねばねばさせちゃったの~って感じで、納豆菌とかいらないからそのまま食べさせて!って思っちゃいます。家族は納豆大好きで朝食によく出てきますが、朝から納豆の臭いにちょっとテンションが下がってしまう程です。身体にいいよと薦められますが、なによりあのねばねばが苦手です。口の中がヌルっとするのが耐えられないんです。臭いも苦手ですが、味はおいしいかなとも思うんですよね。もし、ねばねばしてない納豆があったら私でも食べれるかも?!誰か作ってくれないかなぁ~

食べるのが楽で健康栄養効果抜群のバナナ

バナナに含まれる栄養素として、カロテン、ビタミンB?、B?、C、カリウムや食物繊維、ペクチン、オリゴ糖を含んでおり、リンゴ酸も含み、整腸作用や高血圧の予防、疲労物質の乳酸を分解します。この栄養素の効果で疲労回復を促進し、血液をきれいにすることから美容・健康にばつぐんです。肌荒れに効果があり、健康に役に立っています。
それに、バナナ一本食べるときには牛乳や飲むヨーグルトを飲み、さらに健康抜群です。バナナの主成分は炭水化物で、バナナ一本当たりのカロリーはごはん一膳ぶんに相当し、エネルギー量は果物の中でもトップクラスで、このバナナ一本で一日の一回の楽な食として朝ご飯はこれだけにしていたらダイエットもできて大好きな食べ物です。

長寿、健康に最高のヨーグルト

ヨーグルトは、濃縮した牛乳を乳酸菌で発酵させてつくります。カルシウムやたんぱく質が豊富なうえ、乳酸菌の作用でたんぱく質やカルシウムが分解されているために吸収されやすい状態になっています。ヨーグルトの乳酸菌は、善玉菌のビフィズス菌を増加させることで腸内の有害物質の生成を抑え、便秘や大腸がんを予防します。
美容にとても有効です。ヨーグルトを古くから常食してきた村がブルガリアで発見され、100歳を超す人が多かったことから、長寿食として世界的に有名になっています。日本では昭和25年ごろから普及し、わたしは、ヨーグルトが普及した頃から、毎日のようにヨーグルトを食べていたので健康で相当な長生きができそうで大好きです。